本郷三丁目

大学院生の友人と会うため、本郷三丁目東京大学へ足を運んだ。

f:id:jum20170407:20170422212415j:image

彼と落ち合ったあと、構内の売店でジュースを買い、ベンチに座ってこれからのお互いのことを語り合った。

キャンパス内には外部の方も多くおり、中には犬の散歩をしている方もいる。大きな公園のようだった。

 赤門の前で記念写真を撮った。

f:id:jum20170407:20170422211203j:image

そういえば、小さい頃に親に連れられて赤門前で撮った写真昔のアルバムで見たなぁ、結果的に東大には入れなかったけど笑

 

彼と別れたあと、オススメされた海鮮丼を食べた。注文したのは「赤門丼」。なかなか美味しかった。

f:id:jum20170407:20170422210300j:image

彼は将来のことで少し悩んでるようだけど、悩めるってことはそれだけ選択肢が多くあることなのかなって思う。すぐには答えは出ないかもしれないけど、少しずつ進んでることは確か。自分が納得できる方向に進んでほしい。

 f:id:jum20170407:20170422211803j:image